人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!?

 こうゆうタイトルにすると、勘違いされそうですが(?。?)

昨日、初めての体験をして参りました。それは・・・人間ドッグであります。

そのため、前日の夜よりビールを我慢して、朝から終わるまで、「タバコ」を我慢し、

ものすごくつらい時間を過ごしました(T0T)それよりも、辛かったのは・・・

「バリュウム」です。初めての体験ということもあり、興味深々の部分もありましたが、

不味いのなんのって!その上、グルグル回されて・・・。辛い体験でしたが、

体のことを思えば・・・。と、ひたすら我慢で頑張って参りました(T.T)

結果は、3週間後位とのこと・・・。悪い結果が出ないことを祈る次第です。

ちなみに、ドッグの際に採血してもらった看護婦さんが、なんと「同級生!!」では

ないですか!10年ぶり以上の再会に昔を思い出したりして、現状を聞くと、

3人の子供の母親!時間の経つのは早いもんですね(^^;

またまた、話は変わりますが、ドッグを終わってから、

阿賀北オール電化住宅を作る会」の第9回定時総会に

初体験!?_e0111876_922590.jpg


出席して参りました。現在の会員数は、正会員が21社、賛助会員が3社、

特別会員の1社、総勢25社から構成された会であります。

目的は、健全なオール電化住宅の普及、推進に努める為に地元の工務店が集まった会で

私は、現在、幹事という事で、一応役員をやらさせてもらっております。

緊張の面持ちの中、総会はスタートしましたが、皆さんの考えは一つなので、

順調に進行が進み、予定より早く終了し、無事閉会をすることが出来ました。

初体験!?_e0111876_934723.jpg


これからも、益々頑張ろうという気になった一日でありました(^^;

今日は最高気温が26℃まで上がるそうなので、体調に気を付けて頑張りましょうね!
by wakatsukishouten | 2007-05-24 09:25


<< 基礎編 最終 悲しいことが・・・(T.T) >>