2007年 05月 08日 ( 1 )

連休

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

長い連休も終え、仕事に邁進されてましたか?

今日は、久々の連休を、どのように過ごしたかお話したいと思います。

まずは、3日ですが・・・1日たっぷりと草取り、除草剤撒き、家の修繕・・・と

目一杯体を動かしました。(T。T)日頃、家に居ない私は、ここぞとばかりこき使われ

連休1日目にして、バテバテでした。が、娘たちは、ストレス溜まりまくりのようで、

翌日の反発が怖い・・・

連休2日目の4日の日は、朝から、ときメッセにてのイベントにゴー!!

色んなワンちゃん、ニャンコちゃんが集まるということで、動物好きな我家は

満場一致で決定!(私の意見は入ってませんが・・・)

連休の割には道も混んでおらず、スムースに現地に到着!

会場の中は人でいっぱい(*。*)・・・と思いきや、あまり混んでないのに

逆に驚かされました。我娘は、犬と戯れることのできる中に飛び込み、必死で、

子犬争奪戦を他の子供たちと繰り返しておりました。その中でも気に入ったのは

ダックスフンドの子犬でした。こんな感じでにっこりです。

e0111876_18254264.jpg


上の娘と代わりばんこで・・・

e0111876_18265751.jpg


それを見ながら、荷物持ちの私は、「自分の家にも居るのに・・・」と、独り言を・・・

言いながら、我家の「くぅ~」を思い出してました。(下は我家の「くぅ~」です)

e0111876_18293968.jpg


そして、次に行ったブースは・・・何と!?犬の散歩が10分400円のコーナー!!

先ほどのブースは時間制で無料のブースだったのですが、散歩に400円とは!

こんな商売がまかり通るとは・・・。案の定、娘にやりたいとダダをこねられ、

結局、犬の散歩に800円(2人分)を支払うことに・・・(T.T)

e0111876_18355122.jpg


「散歩なら家でタダで出来るのに・・・」と、またもや独り言を呪文のように唱える私でしたが、

可愛い犬を見てると、頬もほころび、思わずパチリと・・・

e0111876_18382299.jpg


「まあ・・・たまのサービスだから、しょうがないか」と・・・また呪文のように唱えてました。

満足しきった娘たちも、夜は借りてきた猫のように眠りにつきましたとさ!(^。^)

長くなったので、続きは明日また、乞うご期待!(^^;)

それでは、クイズのコーナー~!

e0111876_18465197.jpg


上の写真をご覧下さい!青く小さな穴が開いてる部材がありますが、

この部材は何の為に、どうゆう所に取付ける部材でしょうか?

今回は難しいですよ!
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-05-08 18:50