日曜

 先日の日曜、朝に一件だけお客さんのとこに行って

その後は久々に時間が取れたので、床屋に行ってさっぱり

してきました!(^。^)

私の行きつけの床屋は新発田市大栄町1-1-9にあります、

はせ川とこや」さんであります!

こちらの床屋さんは、美人母娘の2人で営業なさってて、

顔を見に行くだけでも価値はあります!(^。^)

仕事を終えた私は、いざ床屋へ・・・と行きたいとこですが、

休みになると、必ず、くっついてくる輩が・・・・そう!

2人のやんちゃ娘であります。(T,T)

せっかくの休日も、一人でのんびり出来るはずも無く、こぶ付きで行ってまいりました。

娘2人は、近所の美容院に通って、髪を切っていたのですが、

一度だけ「はせ川とこや」さんに連れて行って髪を切ったところ、内の嫁さん曰く・・・

美容院より全然上手だそうです!ということで、みんなでレッツゴー!!

せっかく行ったので、「はせ川とこや」さんの店内の感じをパチリ・・・

e0111876_824382.jpg


店内の壁には、ホタテの貝殻が原料の「チャフウォール」をローラー塗りで仕上げて

おり、「チャフウォール」のお陰か、店内の空気は常に綺麗です!

本当は美人母娘の写真も撮りたかったのですが、「ご勘弁!」と・・・

うまく逃げられちゃいました(^^;)

私が行くと、いつも気になるのが、この時計です!

e0111876_8285823.jpg


見ておわかりでしょうか・・・?実はこの時計逆になっているんです!?

なぜかと言うと、鏡に向かって座っているお客さんに時間がわかるように

鏡越しにみると、普通の時計になっちゃうんですよ!ほら、どうですか!

e0111876_8311886.jpg


びっくりでしょう!(*.*)こうゆう細かい気使いは、流石です!

また、私のオススメは、マッサージです!本当に癒されますよ!

マッサージだけでも通いたいぐらいですよ!さらには、パックまでしてもらって

本当にサービス満点の床屋さんです!

入口には、山古志の夜の風景の写真が・・・凄く綺麗に飾っており、

e0111876_837644.jpg


最後に、外観はこんな感じで・・・

e0111876_8382649.jpg


可愛く、綺麗な外観の「はせ川とこや」さんに、皆様も行かれてみては!

詳しい問い合わせは「0254-22-5240」まで・・・・

女性用や、子供さん用の特別サービスもあり~の!是非、一度遊びに行って見てね!

私は「はせ川とこや」さんで非常に癒された一日を過ごしたのでありました。(^。^)

えっ!?このお店は誰が作ったって・・・?そんな野暮なこと聞かないでくださいよ!

もちろん!(^-^)私に決まってますでしょ!お後がよろしいようで!チャンチャン!

またね!(^^)/^
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-04-24 08:50


<< ななしま愛菜園 引渡し >>