14日15日、16日は完成内覧会

 4月14、15、16日の3日間、新潟市江南区丸山地内にて、

Hさんのご好意により、完成見学会を行います!

こちらのお宅は、オール電化住宅の床下暖房にて、全館暖房を設置した住宅に、

全室、床には桐の無垢のフローリングを使用した、優しさを重視した住宅を手がけさせて

頂きました!ちょうど、先週の日曜日に、Hさんご家族と一緒に、玄関部分の壁の

最終の仕上げ(ハミルトンウォールをコテ塗り)をしてまいりました。

普段触れたことの無いコテを握り、楽しそうにはしゃぐ子供たちを見ながら、

家作りに携わることの真の喜びを感じさせられた私でありました。

それでは、ちょっと早いですが、Hさん邸の触りだけ・・・

e0111876_18234826.jpg


これは、2Fにあります、旦那さんの書斎です!ロフトにし最小限のスペースを

生かし、下には奥様の収納を設けております。

e0111876_18251480.jpg


これは、奥様の用意されたステンドグラスをリビングの正面に設置し、

腰壁には、赤松の羽目板を張っております。

e0111876_18281932.jpg


ヤマハのマーブルシンクです!ステンのシンクでは、かもし出せない技ですよね!

e0111876_18314836.jpg


これが、外観です!この建物を見つけたら、見学会にお立ち寄りくださいね!

ちなみに、新潟市石山地区、亀田地区には土曜日の朝刊に当社の折込が

入りますので、お見逃し無く!クイズはまたの機会に!
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-04-03 18:46


<< 天気良いですね! お宅訪問 >>