猛吹雪

 昨日から続いた吹雪も夕方になって、ひと段落の様子に

安心しております。私はすでに、普通タイヤに交換してしまったので、

天気が変わるたびに、冷や汗が・・・・。(^^;)

そして、この天気の悪い中、昨日は長野より友人が奥さんを連れて

遊びに来てくれました!3年ぶりに酒を交わしながら、昔話をたたずみ

最高の休日を過ごさせて頂きました!(^。^)

長野から・・・?と、お思いの方のためにちょっとだけ私の話を・・・

知っている方もいらっしゃると思いますが、私は18歳~22歳までの

4年間を「長野県の佐久市」というところで過ごしました。

2年間は「信州短期大学」というところで、勉学に励み???

残りの2年間は「長野ゼロックス㈱」様でお世話になり、その後、

地元に帰ってきた次第であります。

なので、長野は私の第2の故郷でもあるのです。

青春時代?の貴重な4年間を長野で過ごしたものですから、

その頃の友人達とは今も仲良くさせてもらっています。

ということで、昔話はこの辺にして、クイズの解答に行きますね!

まずは、この写真ですが

e0111876_194529.jpg


これはアップで撮っているので、ちょと引いて撮ってみると・・・

e0111876_1954571.jpg



わかりましたか?更に引いて・・・

e0111876_1963177.jpg



これで、分かりましたね!

そうです!サッシのペアガラスの部分でした!

それでは、次回もクイズ頑張りますんで!またね!
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-03-12 19:17


<< 天気悪いですね(T.T) おはようございます! >>