おはようございます!

本日は土曜なので、休みの方も多いかと思いますが、

㈱若月商店は土曜は関係なく営業日となっております。(T,T)

朝、出社前に現在工事中の現場の、基礎配筋のチェックをしてまいりました。

e0111876_7575397.jpg


その現場は、阿賀野市の私の家から距離にして300mほどのところにあり、

住宅ではなく、歯科医院を建設中であります!(5社競争入札の中、無事受注出来ました)

家のそばに現場があると、現場までの移動が少なくて、ありがたいです(^^;)

ちなみに、私の自宅を中心として半径300m以内に、我社の現在工事中の現場が

3件ありますので、新築やリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、

いつでも、現場案内させて頂きますのでご連絡をお待ちしております!m(- -)m

それでは、クイズの時間です!

先回が簡単すぎたので、今回はちょっと難しく???(自分なりに・・・)

これは、住宅の部材のひとつですが、いったいなんでしょう?

e0111876_80327.jpg



それでは、来週までごきげんよう!
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-03-10 08:10


<< 猛吹雪 降りましたね!? >>