リフォーム

 先日、前の日記のコーナーでも工事中をご紹介した、阿賀野市のSさん宅に

お邪魔して参りました。

Sさんと、一番初めに出会ったのは昨年新潟振興産業センター

行われた、新潟日報社さん主催のリフォームフェアの会場でした。

あれから、約一年、無事完成することが出来たので、ちょっとだけ、お披露目したいと

思います。

まず、以前は真っ暗だった、玄関前の廊下を吹き抜けにし、窓を取ることで明るく、

e0111876_18444144.jpg


古い梁を見せ付けることで、Sさんの住宅の歴史を感じさせると共に力強さをアピール!

e0111876_18464478.jpg



すぐ隣の茶の間は、井桁組の18帖間で、古き梁の豪快さを残しながら、

白と黒のモノトーン調にするこで、現代風に

e0111876_184926.jpg



廊下を奥に進むと奥さんのお気に入りの、五頭連邦の見渡せる

広く暖かいリビングが・・ ついでにおばあちゃんも写そうと思ったら

逃げられてしまいました(^^;)

e0111876_18512215.jpg



ってな感じで、週末なので疲労も溜まっているので、この辺で披露

終わりにしたいと思います(^^;) ・・・ってか、くだらないギャグですいませんm(。 。)m

 久々の登場になりました、うちの一番末っ子の「くぅ」の寝姿で締めたいと

思います。今週も皆さん、お疲れ様でした!来週も皆さん、頑張りましょうね!

上から・・・

e0111876_18583218.jpg



前から・・・

e0111876_18585515.jpg



皆さんの愛犬はどうやって寝てますか?
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-03-03 19:02


<< 現場案内! 無事戻ってまいりました! >>