無事戻ってまいりました!

 今日から通常業務に戻りました。

昨日まで、「福祉用具専門相談員」の講習会に参加して

様々な先生方から、「福祉」「介護」のことについて、

たっぷりとご教授頂いて参りました。

今回の講習に参加し感じたことは、介護の奥深さ、

介護の重要性、介護者の大切さ、というものを、改めて再認識すると共に、

介護に携わる、各々の役割分担の必要性を熟知した次第であります。

高齢化社会の中、我社も社会に、また、皆様に貢献できるよう

頑張りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

 それでは、クイズの答えです!

正解は・・・・下の写真をご覧下さい!

e0111876_7384554.jpg


先回の形に、カバーを一つ付けるとこんな感じです!

そして、もう一つカバーを付けると・・・

e0111876_7401841.jpg



さあ、皆さんわかりましたか?

そう!! 正解は電機ボックスでした!

難しかったですかね? (^。^;)

皆さんのコメント、お待ちいたしております!
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-03-01 07:42


<< リフォーム 明日から・・・ >>