人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・

 明日から、「福祉用具専門相談員」の講習会に行って参ります。

なぜ?そんな講習を・・・?と、お思いの方もいらっしゃるのでは・・・・・・?

わかっている方もいらっしゃるかと思いますが、私は一応、もう一つの会社にも

在籍してましてぇ~。

そうです!!  「㈲と き」 という福祉用具のレンタル、販売を行っている

会社でございます。

その会社の為に、火曜日まで留守にします。(T.T)

ということで、日中連絡が取れません!?(>_<)

是非とも、ご勘弁を m(- -)m

 話は変わりますが、今日は新潟市で建築中の床下暖房を採用してい

るH様邸に、新築をお考えのお客様をご案内して参りました。

お客様との話の内容は話せませんが、3時間に及ぶ熱戦の末、

だいぶ、前向きにご検討頂けるのでは・・・・・?と思います。

行ったついでなんで、H様邸の外観を撮って来ました!

明日から・・・_e0111876_17383738.jpg


ど~おですか、お客さん!我社は、和風のスタイルのイメージが強いのですが、

こんな感じのものも、手掛けております。

ちょうど、帰ろうとするところに、Hさんの子供さん(双子ちゃんです!)がやってきて、

現場から、木の余り材が欲しいとのこと・・・

子供の頼みとあればと、現場の杉山大工と斉藤大工より、余り材をゲット!

奥さんも後から来て、喜んで帰られました。

完成の折にも、こんな「笑顔」を貰えるように、頑張ろうと思った、今日でありました。


さて、恒例のクイズの時間です!

これは、住宅の一部の部材ですが、はてさて、何の部材でしょうか?

明日から・・・_e0111876_17512550.jpg



わかった方は、コメントに入れてね!

P.S 冒頭にも話しましたが、講習会で不在の為、更新が遅れます。ご了承下さい。
by wakatsukishouten | 2007-02-21 17:56


<< 無事戻ってまいりました! お客様訪問 >>