人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉 2

昨日の続きです!

興奮した、我が娘も疲れ果て、夜はぐっすり(-.-)

朝は普段とは、打って変わり6時前に起床!?

眠いところを起こされ、無理やり風呂へレッツゴー(T_T)

ちょっと、贅沢な朝の長風呂を楽しみ、朝食を終えると、

時間は10時!!チェックアウトを済ませている間に

玄関前に飾られた、雛飾りと「パチリ」

伊香保温泉 2_e0111876_1832631.jpg


一路は、近くにある「グリーン牧場」というところに動物を見に・・・

幸いに、天候も良く外に居ても何とか我慢できそうな気候の中、

まずは、看板とおりに進み、「楽焼」の看板が、

せっかくの記念なんでと、子供の好きなものに色付けが・・・

何か・・・・恐ろしいものが出来そうな予感が・・・・

伊香保温泉 2_e0111876_1874449.jpg




いったい、何を考えて色をつけてるのやら・・・

伊香保温泉 2_e0111876_1883346.jpg



と、意味不明な楽焼が焼けるまでの間、羊や山羊にえさをあげたり



伊香保温泉 2_e0111876_1894210.jpg


乗馬を楽しんだり



伊香保温泉 2_e0111876_18104670.jpg

伊香保温泉 2_e0111876_1814060.jpg


馬をなでたり

伊香保温泉 2_e0111876_18112465.jpg



と、やってる間に時間は、あっ いう間に帰りの時間に・・・

ダダをこねる娘たちを無理やり車に乗せ、一路は新潟へ

さっきまで騒いでた娘たちも、車に乗るとぐっすりと深い眠りに入りました。

そして、無事家に着く途中に、嫁さんが「ポツリ・・・・」

「いったい、誰の誕生日なんだか・・・・・」の一言が (-_-;)

まあ、無事に帰ってきたことに感謝!感謝! にしても、疲れた休日でありました。

次回からは建築の話に戻りまーす!
by wakatsukishouten | 2007-02-14 18:30


<< お客様訪問 連休はどうされましたか? >>