連休はどうされましたか?

伊香保温泉に行ってきました!

 たまーに、仕事の話を休んで、プライベートの話を・・・

2月12日は我が妻の誕生日でありまして・・・

一年で一番集中しなければない日であります。

一年間、私の為に家庭を守ってもらっている私としても

この日ばかりはサービスをしなければ・・・(T.T)

ってなわけで、群馬の伊香保温泉に行ってまいりました。

1泊2日の家族旅行でしたが、妻も子供も大満足の2日間のようでありました。

 11日の朝10:00頃の出発でしたが、出発の前にしなければならない

大切なことが・・・。

そうです、この子をホテル(新津のコメリさん)に預けなければなりません。

e0111876_1646728.jpg


とりあえず、離れ離れになるので、ご機嫌を取る為に、大好きなチーズを

e0111876_16473583.jpg



ちゃあんと、お座りして、行儀良く頂きました。

というわけで、コメリに預け、一路「伊香保温泉」へ出発!宿泊先は「ホテル天坊」であります。

途中、休憩、昼食を挟んで、ホテルに着いたのは3時!

思ったより早く着いたのですが、その日は満室状態!?

チェックインに少々手間取りましたが、無事部屋にたどり着き、

まずは一服。すばらしい景色とまではいかないですが、

こんな景色が見られる部屋でありました。

e0111876_16555170.jpg



携帯のカメラで撮ったので、ぼやけててすいませんm(- -)m

一服もほどほどに、早速、みんなで浴衣に着替えて、お風呂にレッツゴー!

e0111876_1785910.jpg



子供達は浴衣に着替えただけで、ご満悦でしたが、

私の一番の目的は、もちろん温泉のお風呂!!

というのも、前にも話しましたが、うちの家族は女ばっかで、男は私1人なのであります。

わかった方もいらっしゃると思いますが、お風呂だけが唯一、一人になれる場所で

あるのです!(^0^)

(お風呂までは撮影するわけにはいかなかったので、ホテル天坊さんのHPでも見てね。)

たっぷりとお風呂を満喫し、おいしい夕食を頂き、一日目の夜は更けるのでした・・・・

長くなったので、続きは、明日に!
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-02-13 17:40


<< 伊香保温泉 2 リフォーム >>