今年初の試み!

 
 新年あけまして、おめでとうございますm(- -)m

  本年も皆様に応援していただけますよう努力して

  参りますので、宜しくお願い致します。

  
  さて、今年最初の取り組みとしまして、私専用のブログを
  
  立ち上げることにしました。
  
  理由としまして、まずはこれをお読みの皆様との距離を少しでも

  このブログを通して縮めることが出来たなら...と思い、ブログを
 
  作ることを今年の目標と掲げました。

  是非、これを機会に皆様とのやりとりを少しでも多く、又一人でも多くの方々と

  出会えたら・・・と期待を膨らませている次第です。

  
  これからも、皆様と共に歩んで参りたいと思っておりますので、

  ご支援のほど、宜しくお願いします。

  初めてのブログでしたので、固~くなりましたが、次回からは

  やわらかく、楽しい皆さんとの意見交換の場としてやっていきますので、

  多少の言葉の無礼がありましたら、ご勘弁下さいm(. .)m
[PR]
by wakatsukishouten | 2007-01-12 19:22


<< 1月21日